2013年5月9日木曜日

撮影班がやってきた


昨日(5月8日)に、学研教室の指導者研修会用ビデオの撮影班がインタビュアーとともに、教室にやってきました。


全国で6教室が、ビデオ作成のために選ばれ、その中の一つが、わが教室。

お話をお伺った時は、驚きましたがお受けすることにしました。


撮影班もインタビュアーさんもわざわざ東京から来てくださり、名古屋事務局のマネージャーさんにも立ち会っていただき、撮影が始まりました。

インタビューの様子と教室学習風景の撮影は2時間ほどでしたが、何もかもが初めての経験で、まるで夢をみているような感覚でした。

6つの教室で撮影したビデオは、編集して1つの指導者研修会用のビデオにまとめられ、6月の全国の各事務局が行う定例研修会で使用予定とのことです。

いったいどのようなビデオになるのか、不安半分、楽しみ半分です。

編集スタッフさんが、上手に編集をして下さることを、祈るのみです。

撮影の際にお世話になりました方々に、心より感謝いたします。