2013年12月23日月曜日

2学期の終わりを迎えて


12月20日は、小学校の終業式でした。

その日の教室学習には、多くの子供たちが通知表を持ってきて見せてくれました。

成績が上がった子、一日も欠席しなかった子、担任の先生の素晴らしい評価、通知表のどこを見ても、それぞれの頑張りを見ることができて、大変嬉しく思いました。

また、2学期の間のテスト綴りや、図画工作の作品を持ってきて見せてくれる子たちもいました。

電話を頂き、無事終業式を迎えれれたお礼を仰るお母さんもおられました。

このような皆さんに支えられて、教室指導ができることに大変嬉しく、また誇りを感じた一日でした。

皆さん、2学期、よく頑張りましたね。

学研芳野教室は、みんなが一緒に頑張れる教室です。
これからも宜しくお願いします。