2013年10月27日日曜日

サウンド オブ ミュージック


日没が早くなり、朝晩は寒く感じるようになってきました。

皆さまいかがお過ごしですか。

今日は、我が教室の実績が伸びたご褒美に、会社からご招待を受け、ミュージカルの「サウンド オブ ミュージック」を観てきました。

7人の子どもたちが個性豊かにそれぞれの役を演じていて、感動しました。
どの子も大勢の中からオーディションで選ばれ、厳しい練習を乗り越えてきたに違いありません。
そんな子どもたちの演技を見ながら、一つのことに打ち込む素晴らしさを感じました。

ストーリーにも感動し、心が洗われる気持ちになりました。
明日からの教室指導の活力を頂きました。