2017年1月9日月曜日

教室学習始まる

みなさま、こんにちは。

三連休の最終日。
お正月気分もそろそろ終わりですね。

学研芳野教室は、1月4日から、通常通りに教室学習をしています。

4日と5日は、お休みの方が多く、教室も空いていました。
6日には、大体の生徒さんが教室学習に来てくれて、活気が戻ってきました。

おばあちゃんの所に行った話やお年玉の話、一生懸命に説明してくれる子供達に、久し振りにエネルギーをいただきました。

沢山出した宿題は、ほぼ全員がやり残さずに提出してくれました。
提出してもらった宿題は、とても一度では採点仕切れない量で、嬉しい悲鳴をあげています。

今日は成人の日。
新成人のみなさん、大人の第一歩ですね。
みなさんのこれからが、輝かしいものでありますように~。






学研芳野教室の情報  ⭐️