2016年4月4日月曜日

新年度

今日は、新年度が始まって、初めての月曜日です。

本年度も、どうかよろしくお願いいたします。

今年も、桜が綺麗に咲きました。

週末は、満開の桜を、何か所か見に行きました。
どこの桜も、それは、それは見事でした。

名古屋城の桜です。



名古屋城お堀の桜です。



名古屋能楽堂の桜です。



豊川市佐奈川の桜です。
ここでは、桜と菜の花が同時に咲きます。





こちらは、学研芳野教室の新しい看板です。


新学期、美しい桜を堪能しました。
そして、新しい看板も出来上がりました。

教室指導をこれまで以上に頑張っていきたいという、新鮮な気持ちでいっぱいです。

どうか、よろしくお願いいたします。