2014年3月9日日曜日

全国共通テストの結果

2月初旬に行われました、全国共通テストの結果が出ました。

学研芳野教室では、テストの成績優秀者には、トロフィーをお渡ししています。

今回も多くの生徒さんにトロフィーをお渡しすることができて、うれしく思っています。




年長児のU君は、初めてトロフィーを貰って、舞い上がっていました。
学習中、ずっとトロフィーをテーブルに置いて、しまおうとしませんでした。

K君は、まだ小学1年生なのに、トロフィーは4個目です。凄いです。

小学1年生のMちゃんは、入会間もないのに、トロフィーを貰うことができました。
Mちゃん、これからも、この調子で頑張ってくださいね。

残念ながら、今回トロフィーを貰えなかったお友達も、真剣にテストに取り組むことができました。

テストを受けたお子さま全員に、「頑張ったね。」と言葉のトロフィーを届けました。